カテゴリ:来店から施術までの流れ( 1 )

どんな流れで脱毛するの?脱毛サロン「RinRin」

施術の流れ脱毛サロン「RinRin」での
基本的な施術の流れをご紹介しますね。

お肌の状態、毛質の違い、またはコースの内容によっても
多少の違いはありますが、
脱毛サロン「RinRin」でほとんどの施術において共通する
基本的な流れをご紹介しますので、イメージとしてご参考になさってくださいね。


●来店●

↓ ↓ ↓ ↓

●その日のお肌の状態をチェックします●
・脱毛サロン「RinRin」では光を放出する機器を使用しているため、
その日の体の様子や薬服用について、肌の様子、毛の状態など
お客様一人一人のその日に合わせたお手入れをするためにチェックを行います。

↓ ↓ ↓ ↓

●施術開始●
・お手入れをする箇所を清潔にして、ゴーグルをつけます。
傷やほくろの箇所には保護テープを貼ったり、
ペンでカバーしたりして光が当たらないように保護します。
ジェルを使わないので専用のアイスパッドを使って該当箇所を冷やしながら
丁寧に脱毛施術をしていきます。
ワキ脱毛なら所要時間は3分ほどです。
(個人差があります。)

↓ ↓ ↓ ↓ 

●クールダウンさせます●
・施術後に肌が赤くなっている場合は冷やしタオルで肌をクールダウンさせます。
ほとんどの方がこれで赤みが消えるといいます。



以上のステップで施術していきます。
無駄な作業はほとんどないので、スピーディーに施術が進んでいきます。



脱毛サロン「RinRin」で格安脱毛!
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日本全国40店舗以上展開 RinRin

[PR]

by ringringdatsumou | 2012-12-31 08:11 | 来店から施術までの流れ